メールは hanahono.office2@gmail.com へお願いします(お使いのメールソフトが開きます)

◆Twitterはhttps://twitter.com/hanahono
新都社で漫画を描いています
・「ひとりぼっちのケリル」(2012/12/14更新・連載中)
・「nikako―ニカコ―」(2014/02/18更新・連載中)
・「ふわ〜り」(2010年夏ホラー漫画企画作品)
◆絵本(新都社文芸)
・「チャリティー・マラソン」(2012/08/31 読切)

2006.10.29

hanahonoTシャツを買って下さった方へ(画像:陰と陽)

神様(1)

Tシャツを買って下さった方、ありがとうございました!!ちょうど一週間前、ものすごく久し振りに販売サイトを何の気なしにチェックしたら(何しろ全然売れなかったので)、何とTシャツが売れてるではありませんか!!まったく予想外(こんなんでいいのか…、しかし嘘はつけん)のことだったので、ふたりで真夜中に大声を出し踊り喜んだのでした。それでこのことを書かねばと思いつつ、一週間経ってしまいました。

しかも何とclubTとupsoldでそれぞれ1枚ずつ売れていました!(factio.は5枚分売れるまで自分で確かめられないので、もし買ってくれた人がいたら言えなくてごめんなさい。)
お買い上げ頂いた商品は「鳥(1)」の左胸プリントと「神様(1)」の胸全面プリントです。
一体どんな人が買って下さったのでしょうか!?このブログを見に来てくれている人?それともお店でTシャツを探していた人?
もしhanahonoTシャツを買って下さった方がこのブログを見に来てくれていたら、コメントかメールでご連絡頂けるとものすごく幸せです!本当にどうもありがとうございました!!キス!!

実は今年アートキュービックに委託で置かせて頂いているTシャツとマウスパッドも買って下さった方がいます。誠にありがとうございます!!もしよろしければコメントかメールを頂けると大変に嬉しいです!こちらは随分前なので、今でもブログ見に来てくれていたらすっごい感動です。I kiss you!!

これからブログにTシャツのデザインを順次アップしていきます。全部で40種類あるので。そしてまた増やしていきたいと思っています。滞っている場合ではなかった!!

それにしても自分のデザインしたものを買ってくれる人がいるというのは本当に心強いことです。いくら言っても言い足りないのでした。
買ってもらった商品が今確かに誰かの手元に存在しているんだなと思うと、Tシャツの中にちょこんと佇んでいるさまがそれぞれに正しく思えて、かわいいなー。(自分で描いたものをこんな風に言うのは変かなあ…。)
そして、余計なことに心を砕くのをやめてもいいんだという確信に大きく近づけた感じです。

これから薄力粉を買いにはるばる駅前(徒歩25分、足なし)まで行かねばなりません。薄力粉1kg104円で手に入れるためにはそこまで行かねばならず…。パスタマシンを買ってから、みん太が作るうどん、ラーメン、ワンタン、餃子など粉を食べまくっています。小麦粉がメインでたまにお米を食べております。ついに最後の1袋を開けてしまったのでもう行くしかない…。一度に14袋くらい買ってもあっと言う間になくなるんだもん。しかし外は雨だった!
陰と陽
画像:陰と陽
見たいカテゴリの記事一覧へ
posted by はなほの at 09:24 | らくがきと文章

詩168

あなたといると
色んなものの背中が見える
逆光に立つ後ろ姿は
黙っている

 


見たいカテゴリの記事一覧へ
タグ:
posted by はなほの at 00:44 |
2006.10.19

詩167

お布団の中で呼吸する
かわいい卵
後ろからそっと温める

 


見たいカテゴリの記事一覧へ
タグ:
posted by はなほの at 19:05 |
2006.10.02

詩166

なぜあなたは
子供の時から
大人げない大人がいると
エ―と言ったの?

 


見たいカテゴリの記事一覧へ
タグ:
posted by はなほの at 23:10 |