メールは hanahono.office2@gmail.com へお願いします(お使いのメールソフトが開きます)

◆Twitterはhttps://twitter.com/hanahono
新都社で漫画を描いています
・「ひとりぼっちのケリル」(2012/12/14更新・連載中)
・「nikako―ニカコ―」(2014/02/18更新・連載中)
・「ふわ〜り」(2010年夏ホラー漫画企画作品)
◆絵本(新都社文芸)
・「チャリティー・マラソン」(2012/08/31 読切)

2006.12.03

漫画:お散歩






2006.12.03(12:53)
【追記】
暫く更新が滞ってしまいごめんなさい!!去る11月10日、うちのパソコンが2台とも壊れてしまい(ノートが先にやばくなってたところにメインのデスクトップがいったので)、大ダメージなのでした。しかもお仕事がふたつ重なっている時だったので、頭が真っ白になりました。あの夜のことを思い出すと今でも胸が締めつけられるのであった…。

しかし数日後にはみん太の努力とたまたま焼いておいたKNOPPIXのおかげでメインのデスクトップからデータを救出し、ノートの方も制作環境を復旧できました!!(未だに多少の不便はあるものの、お仕事に支障はございません!)

つまり、更新がひと月近くも空いてしまったのは、パソコンにトラブルがあったこと以外に、お仕事を頂ける機会が増えてきたからということもあるのでした。バンザーイ!!お仕事の方もどんどん載せて行かなくちゃいけないのですが、なかなか追い付かなくてごめんなさい。最近はニートを脱却してワーキングプアになりつつあるね、などと二人で励ましあって暮らしております。しかし、いつまでもニートの心は忘れずにいたいと思います。
見たいカテゴリの記事一覧へ
posted by はなほの at 11:48 | 漫画