メールは hanahono.office2@gmail.com へお願いします(お使いのメールソフトが開きます)

◆Twitterはhttps://twitter.com/hanahono
新都社で漫画を描いています
・「ひとりぼっちのケリル」(2012/12/14更新・連載中)
・「nikako―ニカコ―」(2014/02/18更新・連載中)
・「ふわ〜り」(2010年夏ホラー漫画企画作品)
◆絵本(新都社文芸)
・「チャリティー・マラソン」(2012/08/31 読切)

2005.02.27

ペン画:3月

3月
画像:3月(水性ペン、水彩色鉛筆、ケント紙)

もうすぐ3月なので丁度いいので載せることにした。カレンダーの3月のために描いた絵。春はやっと暖かくなって本当に嬉しいよね。洗濯物が早く乾くようになるのがすごくいい。あと布団の感触が心地よいのも好き。それに厚着しなくていいから体が軽くなるのも気持いいね。

しかし天気よくて風も気持いいのに外に出るのが面倒だったりするんだけど…。思い切って出ると本当にうきうきした気持になれるんだけど。どうして外に出るのこんなに億劫なんだろうか。実家にいる頃とか、ちょっと近所に出かけるだけでも同じ学校の人に会っちゃったりするのが嫌でしょうがなかったな…。誰もいないところに越してきて気楽になったもんだ。

やっぱり春っていいよね。お花も綺麗だし。おにぎりとお菓子持ってお散歩したいなー。風に吹かれてぼんやりしていたい。午前中から出かけて薄暗くなるまで。その他に望むことなんてないって気がするな。
このページの最上部へ
posted by はなほの at 21:10 | ペン画