メールは hanahono.office2@gmail.com へお願いします(お使いのメールソフトが開きます)

◆Twitterはhttps://twitter.com/hanahono
新都社で漫画を描いています
・「ひとりぼっちのケリル」(2012/12/14更新・連載中)
・「nikako―ニカコ―」(2014/02/18更新・連載中)
・「ふわ〜り」(2010年夏ホラー漫画企画作品)
◆絵本(新都社文芸)
・「チャリティー・マラソン」(2012/08/31 読切)

2013.10.23

心の草原

心の草原
(画像クリックで拡大します。大きいサイズで見ていただけたら嬉しいです。)

東南アジア旅行でラオスにいる時に書いた詩があって、そのイメージを絵にしました。

あなたの心のなかの草原には
星が光っているの
いつかすべての星のことを
わかりたい
私はあなたの世界に触れるために
歩いて行きたい
そしてあなたと一緒に
いろんな世界を歩きたい
私は確かにあなたを選んだの
posted by はなほの at 22:00 | Comment(2) | TrackBack(0) | らくがきと文章
この記事へのコメント
はなほのさんの詩は心にじんわりと染み込んできますね。

絵も漫画もそうですが、上手く作ろうとかごまかそうじゃなくて、どれも無防備すぎるくらい人間そのものが伝わってくる作品ですごく心地いいです。

すぐそこにある幸せをこんなに素直に受け取れる人がいるんだなぁと思うと、本当にいつまでも幸せでいてほしいなぁ...と思います。

ファン愛が高じてつい長文失礼しました
Posted by くろろ at 2013年11月06日 22:19
すごく嬉しいご感想、ありがとうございます。
読み返す度に勇気をもらうお言葉で、
とても感動して、なんてお伝えしようかと思っていました。

くろろさんの温かい言葉のひとつひとつ、特に
上手く作ろうとかごまかそうじゃなくて、と言ってもらえたことや、
幸せを素直に受け取れるという言葉に、
いっぱい気づかされることがありました。

今まで書いてきたものが確かにそのまま受け取ってもらえるんだなあと知って、
今すごく幸せです。
これまでやってきて、本当によかったなあと思います。

今はたくさん創作をしたい気持ちでいっぱいです。
力をいただいた今日のことを思い出しながら、これから先もずっと続けていきたいと思います。
Posted by はなほの at 2013年11月07日 10:18
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック