メールは hanahono.office2@gmail.com へお願いします(お使いのメールソフトが開きます)

◆Twitterはhttps://twitter.com/hanahono
新都社で漫画を描いています
・「ひとりぼっちのケリル」(2012/12/14更新・連載中)
・「nikako―ニカコ―」(2014/02/18更新・連載中)
・「ふわ〜り」(2010年夏ホラー漫画企画作品)
◆絵本(新都社文芸)
・「チャリティー・マラソン」(2012/08/31 読切)

2017.06.18

詩282

動物のように美しい人達が好きだ
あなたたちを愛することが
私がこの世に生まれてきた意味だ
posted by はなほの at 23:14 | Comment(3) | TrackBack(0) |
この記事へのコメント
「ひとりぼっちのケリル」読んでブログの方にもお邪魔させていただきました。はなほのさんの描く世界はどことなく雰囲気がユベール・マンガレリというフランスの作家に似てると思います。
寂しくて優しくて温かい、シンプルなのにじんわりと奥に染みわたる世界観が好きです。「描く自信が無い」みたいなコメントをされていたので「そんなことない!!」と伝えに来ました。
詩も絵も素敵なので恐れずにこれからものびのびと表現してください!
Posted by R at 2017年07月07日 13:57
連投すみません!
「そっと世界に触れて愛おしむ」雰囲気がユベール・マンガレリに似てます
Posted by R at 2017年07月07日 14:15
わーありがとうございます!
似ていると思うっていうお話が聞けてとてもありがたいです。
ユベール・マンガレリという名前は初めて聞いたので、小説の書評を見ていたら、あんまり見たことがないような感想を言っている人が多く、とても気になりました。
読んでみます。
Rさんの表現されてる意味も感じてみたいです。

恐れずのびのびとって、言ってもらえてとても嬉しいです。
そんなことを言ってもらえて勿体ないって思うんですけど、言われてみると私も人に対してはそういう風に思います。
ありがとうございます。描いていきます!
Posted by はなほの at 2017年07月08日 02:16
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック